• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11385
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 印刷

カードが届いていたようだが受け取れなかった。どうしたらよいか?

回答

当社から<ファミマTカード再送付について>の葉書が届いているお客様

葉書に必要事項をご記入の上、至急ご返送下さい。当社に到着後3週間程で、再度送付させていただきます。   

上記葉書が届いていないお客様

現在の状況をお調べさせていただきますので、下記の弊社ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【ファミマTカードサービスデスク】
    0120-230-553(携帯電話以外から)
    0570-064-230携帯電話専用)
    ※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。
受付時間/ 9:00~21:00 年中無休

※ご注意事項※
・ご住所に変更のある場合は、別途ご本人様確認書類を提出いただく場合がございます。
・カードをお受取になられずその後一定期間ご連絡がない場合は、退会となりますのでご了承下さい。
・カード送付の際の配送時間の指定はお受けできませんので、ご了承下さい。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます