• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11385
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/06/13 15:37
  • 印刷

カードが届いていたようだが受け取れなかった。どうしたらよいか?

回答

■当社から<ファミマTカード再送付について>の葉書が届いているお客様
葉書に必要事項をご記入の上、至急ご返送下さい。当社に到着後3週間程で、再度送付させていただきます。
 
■上記葉書が届いていないお客様
現在の状況をお調べさせていただきます。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら

【ご注意事項】
・ご住所に変更のある場合は、別途ご本人様確認書類を提出いただく場合がございます。
・カードをお受取になられずその後一定期間ご連絡がない場合は、退会となりますのでご了承下さい。
・カード送付の際の配送時間の指定はお受けできませんので、ご了承下さい。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます