• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11387
  • 公開日時 : 2016/01/24 11:41
  • 更新日時 : 2023/04/20 13:12
  • 印刷

限度額が変わっているのですがどうしてですか?

回答

当社は会員規約の通り、カードのご利用状況または信用状況に応じて、入会後も
定期不定期で審査を行わせていただき、審査の結果、ご利用可能枠を変更(増額または減額)させていただく場合がございます。
 
何かお気づきな点がございましたら、下記にご連絡ください。
 
ポケットカードお客さまセンターはこちら
ポケットカードサービスデスクはこちら ※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
ファミマTカードサービスデスクはこちら
 
【4】特典・その他→【1】カードをお持ちの方
 
作成カテゴリ
新規作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます