• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13654
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/04/29 13:43
  • 印刷

「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」のID、パスワードを忘れました。

回答

ID、パスワードをお忘れの場合、
⇒「ログイン情報設定画面」より再設定が可能です。
 
 会員専用ネットサービス ログイン画面はこちら
 
●ID照会・設定画面でのご入力注意点
・必要事項入力時に全角と半角の入力をお間違えにならないようご注意をお願いいたします。
・【T会員番号】→90から始まる16桁の番号をご入力をお願いいたします。
・パスワードを再設定する際は英小文字1文字以上、数字1文字以上含む、8文字以上20文字以内で入力が必要です。
 

入力項目エラーで設定がうまくいかない場合、その他ご不明点がございましたら、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。
 

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。

受付時間/9時~21時(年中無休)

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます