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  • No : 1431
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30
  • 更新日時 : 2017/11/14 12:31
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支払いコース(店頭支払い→口座引落し)の変更はできますか?

回答

支払いコース(店頭支払い→口座引落し)の変更は、会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。
 
◆会員専用ネットサービスからのお手続きが簡単で便利なのでお勧めです!!
※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の郵送は不要です。
 
■会員専用ネットサービスでのお手続き方法
 
「ログイン」
   ↓
  メニュー「登録情報照会・変更」
   ↓
「引落し口座登録・変更」
 
  会員専用ネットサービスはこちら
 
※原則として毎月10日(21:00)までにお手続きを完了いただきますと、翌月1日からご登録口座からの引落しが可能です。
 
■口座振替依頼書でのお手続き(郵送でのお手続き)方法
①会員専用ネットサービスにて資料請求される場合

「ログイン」
   ↓
  メニュー「各種サービスお申込み」
   ↓
「各種資料請求」
   ↓
  資料一覧より「振替口座変更用紙」
 
②音声応答サービスにて資料請求される場合
下記お電話番号におかけいただき
 
【2】クレジット会員
   ↓
【2】各種変更
   ↓
【3】登録口座の変更
   ↓
【1】資料請求
   ↓
  3587から始まるカード番号(16桁)
file_image
   ↓
「振替口座変更用紙:1107」
 
※カードをご利用月の月末迄に当社へ到着の場合、翌々月からの引落しが可能です。
ご提出いただいた書類に不備がある場合は、文書にて再提出をご案内いたします。
※ご請求時点で口座登録が完了できていない場合は、お振込みいただくこととなります。振込手数料はご負担いただくことになりますのであらかじめご了承下さい。
 
【ファミマTカードサービスデスク 音声応答サービス】
  0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
  0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)
  受付時間/24時間 (年中無休)
 
※なお、「口座引落しコース」から「店頭支払いコース」の変更手続きにつきましては、お電話のみの受付となりますので、以下ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせをお願いいたします。

【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)

◆口座引き落しコースへ変更される場合の注意事項◆
ファミマTカードは、ミニマム・ペイメント(リボ払い)のカードでございます。口座引落しコースにご設定いただいた場合は、ミニマム・ペイメントコース(リボ払い)のお支払いとなります。
全額払いをご希望の場合は「ずっと全額支払いコース」に変更いただけます。
「ずっと全額支払いコース」への変更手続きはこちら

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