• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1433
  • 公開日時 : 2017/02/25 08:30
  • 更新日時 : 2017/12/15 19:59
  • 印刷

現在支払いコースがミニマムペイメントになっているが、毎月全額支払いしたい。

回答

全額支払いにご変更希望の場合は、ご登録のお支払コースによりお手続きが異なります。
詳しくは下記をご覧ください。
ご契約の支払コースについては、ご利用代金明細書でご確認いただけます。
 
 
■店頭支払コースの場合
 
ファミリーマート店内Famiポート「ファミマTカードメニュー」よりお手続き可能です。
 
店頭支払コースについてはこちら
※Famiポート操作方法は「ご請求金額はどうやって払うの?」をご確認お願いします。
 
 
 
■口座引落コースの場合
 
会員専用ネットサービスより変更いただけます。
会員専用ネットサービスはこちら
 
【ログイン】
  ↓
【翌月のお支払金額変更】または【毎月のお支払金額変更】
口座引落コースについてはこちら
翌月のお支払金額変更
(翌月のお支払のみ増額してお支払いや減額してお支払いが可能です。)
 
毎月のお支払金額変更
(「ずっと全額払い」もしくは「ミニマムペインメント(最少お支払金額)」のどちらかを選択いただけます。毎月お手続きいただく必要はありません。)
 
file_image
 
 
 
 
 
※1 設定締切日は、引落日の金融機関4営業日前の前日となります。
(一部異なる金融機関がございます)
※2 新規で引落口座を登録いただいた場合、反映にお時間をいただくことがございます。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
 0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
 受付時間/9時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます