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  • No : 1437
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/11/21 13:21
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支払い期限が過ぎていることことに気づいたのですが、どうすれば良いですか?

回答

毎月1日のお支払期日(金融機関休業の場合は翌営業日)にお支払が出来なかった場合は、お客様のご設定のお支払コースやご登録の金融機関によりご入金方法が異なります。下記コールセンターへお問い合わせ下さい。
ご都合に沿った入金方法をご案内させていただきます。
 
【コールセンター】
  06-7670-3939
  受付時間 /9:00~18:00 (年始休業)
  ※受付時間は日程により異なる場合があります。
 
■店頭支払いコースの場合
原則、ファミリーマート店内のFamiポートにてご入金をお願いいたしております。
 
■口座引き落としコースの場合
残高不足等により引落しができなかった場合、同月15日に再引落(金融機関休業の場合は翌営業日)をかけさせていただきます。

 
【注意事項】
遅延損害金、再引落し手数料400円(税抜)も合わせてお支払いただきます。(ご請求がキャッシングのみの場合は再引落手数料はかかりません。)
※再引落の場合はご請求金額をハガキまたはメールにてご案内いたします。
※あおぞら銀行 、シティバンク、みずほ信託銀行、信用組合、労働金庫連合会、農林中央金庫、商工組合中央金庫、漁協共同組合については再引き落とし対象外となります。その場合はファミリーマート店内のFamiポートでお支払いただく事ができます。
※口座引落しコースの会員様で、残高不足等により1日に引落しができなかった場合、会員専用ネットサービス内で、「再引落し情報」の照会が可能となります。(ご登録いただいている金融機関により異なりますが、約2~7日後にネットサービスへ「再引落し情報照会」が表示されます。)

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