• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1437
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/02 13:19
  • 印刷

支払い期限が過ぎていることことに気づいたのですが、どうすれば良いですか?

回答

毎月1日のお支払期日(金融機関休業の場合は翌営業日)にお支払が出来なかった場合は、お客様のご設定のお支払コースやご登録の金融機関によりご入金方法が異なりますので、下記コールセンターへお問い合わせ下さい。
ご都合に沿った入金方法をご案内させていただきます。
【コールセンター】
  06-7670-3939
  受付時間 9:00~18:00 年始休業
  ※受付時間は日程により異なる場合があります。
 
【店頭支払いコースの場合】
原則、ファミリーマート店内のFamiポートにてご入金をお願いいたしております。
 
 【口座引き落としコースの場合】
残高不足等により引落しができなかった場合は、同月15日に再引落(金融機関休業の場合は翌営業日)をかけさせていただきます。
※一部再引落し対象外の金融機関がございます。再引落し対象外の金融機関は、以下をご確認下さい。
 
あおぞら銀行 シティバンク みずほ信託銀行   信用組合
 労働金庫連合会 農林中央金庫 商工組合中央金庫 漁協共同組合
 
※再引落の際には遅延損害金、再引落し手数料400円(税抜)も合わせてお支払いただきます。(ご請求がキャッシングのみの場合は再引落手数料はかかりません。)
※再引落の場合はご請求金額をハガキまたはメールにてご案内いたします。
※一部の金融機関については再引落対象外の場合があります。その場合はファミリーマート店内のFamiポートでお支払いただく事ができます。
※口座引落しコースの会員様で、残高不足等により1日に引落しができなかった場合、会員専用ネットサービス内で、「再引落し情報」の照会が可能となります。(ご登録いただいている金融機関により異なりますが、約2~7日後にネットサービスへ「再引落し情報照会」が表示されます。)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます