• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1440
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30
  • 更新日時 : 2017/10/26 10:51
  • 印刷

支払い口座の変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

回答

引落し口座のご登録(新規・変更)は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。
インターネットからお手続き可能な金融機関はこちら
 
■会員専用ネットサービスからお手続き方法
【ログイン】
   ↓
【登録情報照会・変更】
   ↓
【引落し口座登録・変更】
 
  会員専用ネットサービスはこちら
 
※原則として、毎月10日(21:00)までにお手続き完了しますと、翌月1日からご登録の口座より引落しいたします。
※会員専用ネットサービスからお手続きいただきますと、「口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の郵送は不要です。

 
■書面(口座振替依頼書)でのお手続き方法
①会員専用ネットサービス または②音声応答サービス より資料請求をお願いいたします。
 
①会員専用ネットサービスから資料請求される場合
【ログイン】
   ↓
【各種サービスお申込み】
   ↓
【各種資料請求】
   ↓
  資料一覧より「振替口座変更用紙」
 
  会員専用ネットサービスはこちら
 
②音声応答サービスにて資料請求される場合
下記お電話番号におかけいただき
 
【2】クレジット会員
   ↓
【2】各種変更
   ↓
【3】登録口座の変更
   ↓
【1】資料請求
   ↓
  3587から始まるカード番号(16桁)
   ↓
「振替口座変更用紙:1107」
 
【ファミマTカードサービスデスク 音声応答サービス】
0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)
受付時間: 24時間(年中無休)
 
※月末までに当社へ到着しますと、翌々月からご登録の口座より引落しいたします。
※書類に不備がある場合は、文書にて再提出をご案内いたします。
※ご請求時点で口座登録が完了していない場合、お振込み(手数料はお客様ご負担)いただくことになります。あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます