• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1440
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/10 16:42
  • 印刷

支払い口座の変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

回答

引落し口座のご登録登録(新規・変更)は、会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。
 
◆会員専用ネットサービスからのお手続きが簡単で便利なのでお勧めです!!
※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の郵送は不要です。
 
【会員専用ネットサービス(パソコン・スマートフォン)でのお手続き】
※原則として毎月10日(21:00)までにお手続きを完了いただきますと、翌月1日からご登録口座からの引落しが可能です。
 
 
【郵送でのお手続き】
※郵送での口座登録には約1ヶ月程お時間をいただいております。
 
 
②音声応答サービスにて資料請求される場合
ファミマTカードサービスデスクへお電話後、クレジット会員のみの「2」を押す→資料請求・暗証番号変更の「4」を押す→資料請求コードがお分かりの方の「1」を押す→「3587から始まるカード番号16桁」を押す→「資料コード1104(振替口座変更用紙)」を押す
 
・カードをご利用月の月末迄に当社へ到着の場合、翌々月からの引落しが可能です。
ご提出いただいた書類に不備がある場合は、文書にて再提出をご案内いたします。
・ご請求時点で口座登録が完了できていない場合は、お振込みいただくこととなります。振込手数料はご負担いただくことになりますのであらかじめご了承下さい。
 
【ファミマTカードサービスデスク 音声応答サービス】
0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)
受付時間 24時間 ※年中無休
 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます