• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1440
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 印刷

支払い口座の変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

回答

引落し口座のご登録登録(新規・変更)は、会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。

◆会員専用ネットサービスからのお手続きが簡単で便利なのでお勧めです!!
※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」の郵送は不要です。

・会員専用ネットサービス(パソコン・スマートフォン)でのお手続き
会員ネットサービスにログイン後、メニュー「登録情報照会・変更」→「引落し口座登録・変更」よりお手続きいただけます。
会員ネットサービスはこちら

※一部ご登録いただけない金融機関がございます。インターネットからお手続き可能な金融機関一覧は、こちら
※登録完了後、受付完了メールが送付されます。受付完了メールが送付されない場合、手続きが完了できていないことがございますので、下記お客さまセンターまでお問い合わせください。
※原則として毎月10日(21:00)までにお手続きを完了いただきますと、翌月1日からご登録口座からの引落しが可能です。

・郵送でのお手続き
①会員専用ネットサービスにて資料請求される場合
会員専用ネットサービスにログイン後、メニュー「各種サービスお申込み」→「各種資料請求」→資料一覧より「振替口座変更用紙」をご請求ください。

②音声応答サービスにて資料請求される場合
ファミマTカードサービスデスクへお電話後、クレジット会員のみの「2」を押す→資料請求・暗証番号変更の「4」を押す→資料請求コードがお分かりの方の「1」を押す→「3587から始まるカード番号16桁」を押す→「資料コード1104(振替口座変更用紙)」を押す

【ファミマTカードサービスデスク 音声応答サービス】
0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)

受付時間 24時間 ※年中無休

※郵送での口座登録には約1ヶ月程お時間をいただいております。カードをご利用月の月末迄に当社へ到着の場合、翌々月からの引落しが可能です。
ご提出いただいた書類に不備がある場合は、文書にて再提出をご案内いたします。
※ご請求時点で口座登録が完了できていない場合は、お振込みいただくこととなります。振込手数料はご負担いただくことになりますのであらかじめご了承下さい。

その他ご不明点がございましたら、お手数ですが下記ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)
※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。

受付時間 9:00~21:00 ※年中無休
 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます