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  • No : 1443
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/10/19 20:41
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口座変更の手続きをしたのに変更になっていません、なぜですか?

回答

    口座ご変更には郵送でのお手続きの場合、約1~2ヶ月程お時間いただいております。
  なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00))までにお手続きいただきますと、翌月1日からご登録の口座からの引落しとなります。
    それ以上経過しても変更となっていない場合は、不備などの可能性もございますので、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

    ※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル
    「+81-6-7635-2700」へおかけください。
    (日本時間9:00~21:00 年中無休)
    海外専用のため、国内からのお問い合わせはお受けできません。
    ※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。

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