• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1443
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/12/17 16:22
  • 印刷

口座変更の手続きをしたのに変更になっていません、なぜですか?

回答

口座ご変更には郵送でのお手続きの場合、約1~2ヶ月程お時間いただいております。
なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00))までにお手続きいただきますと、翌月1日からご登録の口座からの引落しとなります。
それ以上経過しても変更となっていない場合は、不備などの可能性もございますので、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます