• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1474
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/10/03 10:31
  • 印刷

「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインできません。

回答

会員専用ネットサービスにログイン出来ない場合、「ログインID」または「パスワード」に相違がある可能性がございます。
 
ログイン画面「ログインID・パスワードがご不明な方はこちら」にて、
「ログインID・パスワード」の再設定をお願いいたします。
会員専用ネットサービスはこちら
 
file_image
 
※再設定の詳しい操作方法はこちら
 
 
上記方法でも解決しない場合は、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせ下さい。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
 受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 
file_image
 
・インターネット通信における脆弱性対応にともない、一部のパソコンや携帯電話(フィーチャーフォン)等からは、会員専用ネットサービスがご利用いただけない場合がございます。
・該当のお客さまにおかれましては、まことに恐れ入りますが、お客様のブラウザ(Internet explorer等の閲覧ソフト)の設定を最新にしたうえで、パソコンやスマートフォンなどの端末からご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます