• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1474
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/13 16:28
  • 印刷

「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインできません。

回答

会員専用ネットサービスにログイン出来ない場合はご入力いただいておりますログインIDまたはパスワードに相違がある可能性がございます。
 
会員専用ネットサービス ログイン画面、「ログインID・パスワードがご不明な方はこちら 」よりお手続きをお願いいたします。
①会員情報の入力をし、「ログイン情報の設定へ進む」をクリック
②ご登録のログインIDが表示されますので、会員様任意のパスワードを設定し、「確認画面へ進む」をクリック
③設定内容を確認の上、「設定する」をクリックして完了
※一定回数以上パスワードを間違え、ロックが掛かった場合も同じ画面でパスワードの再設定をお願いいたします。
 
上記方法でも解決しない場合は、下記ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせ下さい。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

≪インターネット通信における脆弱性対応に伴う一部のパソコンや携帯電話(フィーチャーフォン)等からのご利用に関するご案内≫
インターネット通信における脆弱性対応にともない、一部のパソコンや携帯電話(フィーチャーフォン)等からは、会員専用ネットサービスがご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまにおかれましては、まことに恐れ入りますが、お客様のブラウザ(インターネットエクスプローラー等の閲覧ソフト)の設定を最新にしたうえで、パソコンやスマートフォンなどの端末からご利用いただけますようお願い申しあげます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます