• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1479
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/06/07 10:52
  • 印刷

【クレジット会員】登録内容の変更方法(住所変更等)を教えてください。

回答

会員専用ネットサービスで変更される場合
 
【ログイン」※ 会員専用ネットサービスはこちら
   ↓
  メニュー【登録情報照会・変更」
   ↓
【お客様情報照会・変更」
 
 
file_image登録情報の変更につきましては、以下をご参照ください。
会員専用ネットサービスからの変更であれば、24時間お受付可能です。
 
file_image
 
 
file_image
 
 
■住所・電話番号・勤務先変更用紙で変更される場合
ファミマTカードサービスデスクへお電話後、音声ガイダンスに従い、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
【2】クレジット会員
    ↓
【2】各種変更
    ↓
【1】登録住所・勤務先の変更
    ↓
【1】資料請求
    ↓
【3587から始まるカード番号(16桁)】
 
file_image
    ↓
「住所・電話・勤務先変更:1101」
※既に新しいご住所に引っ越されているを場合は、郵便局へ転送願いのお届出もお願いいたします。
 
■口座引き落としコースから店頭支払いコースへの変更等、上記以外の変更手続きをされる場合
ファミマTカードサービスデスクへお電話いただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【4】特典・その他
                   ↓
   音声ガイダンスに従ってお進みください。
 
 
 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます