• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1479
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/10/01 10:46
  • 印刷

【クレジット会員】登録内容の変更方法(住所変更等)を教えてください。

回答

登録情報の変更につきましては、以下をご参照ください。
会員専用ネットサービスからの変更であれば、24時間お受付可能です。
 
会員専用ネットサービスはこちら
 
file_image
 
 
file_image
 
 
口座引落しコースから店頭支払いコースへの変更等、上記以外の内容については、 下記ファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
 
 【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
 0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
 受付時間/9時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます