• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1499
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/08/15 15:55
  • 印刷

ファミマTカードの解約方法を教えてください。

回答

お手元にファミマTカードをご用意いただき、「ファミマTカードサービスデスク」にお電話ください。お電話にてご解約を承ります。その他必要な手続きがある場合はオペレーターにてご案内いたします。

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

●ご注意事項(お手続き前に必ずお読みください)
※ご解約された場合、お貯めいただいていたTポイントやすでにチャージされているTマネーはお電話終了の時点ですべて失効いたしますので、それぞれ使い切ってからお手続きください。Tポイント、Tマネーの残高についてはTサイトにてご確認ください。
※ETCカードをお持ちの場合はファミマTカードを解約すると、ETCカードも同時に解約となります。
※ETCカードのみの解約は可能です。上記お電話にてお申し付けください。
※TSUTAYAのレンタル機能をつけている場合は失効となります。
※携帯電話や電気・ガスなどのお支払を当社カードにてご登録されている場合は、各会社へご変更のお手続きをしてください。
※解約された時点でカードのご利用残高が残っている場合、店頭お支払いコースの方はFamiポートでお手続きの際に、クレジットカード番号を手入力いただく必要がございます。
※クレジットカードを解約されますと会員専用ネットサービスはご利用いただけません。
※カードの日及び「今お得」会員特別価格のサービスはご利用いただけません。
 

 

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます