• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1510
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/07/26 11:07
  • 印刷

有効期限を更新したファミマTカード(クレジットカード)はどのような方法で手元に届きますか?

回答

更新カードにつきましては原則、カード有効期限当月の中旬までに簡易書留にてお届けさせていただきます。配達時にご不在の際は不在票が投函されますので、ご確認の上保管期間内でお受取いただきますようお願いいたします。
 
お手元に更新カードが届いていない場合は、カード発行状況をお調べさせていただきますので、カード名義人様よりファミマTカードサービスデスクまでお問合せください。
 
※更新カードは、転送でのお届けが出来ない郵送物となります。
転送届を出されていても、お届けできません。予めご了承ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます