• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1510
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/06/14 11:12
  • 印刷

有効期限を更新したファミマTカード(クレジットカード)はどのような方法で手元に届きますか?

回答

通常、カードは自動更新となるため必要なお手続きはございません。
なお、ご登録情報(住所変更等)に変更がある場合は、有効期限月終了までにファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお知らせください。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【注意事項】
・当社所定の審査により、ポイントカードを発行させていただく場合がございます。
・ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。カード券面記載(表面)のカード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます