• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1512
  • 公開日時 : 2013/09/26 07:52
  • 更新日時 : 2018/06/13 16:19
  • 印刷

カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、新しいカードが届きません。

回答

新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。
通常、カードは自動更新となりますが、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。カード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。

※当社所定の審査により、ポイントカードを発行させていただく場合がございます。
※ご登録情報に変更がある場合は、有効期限月終了までにファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお知らせください。 お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
 
■各種変更手続きについて
ファミマTカード(クレジットカード)はこちら
 
ファミマTカード(ポイントカード)はこちら
 
お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます