• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1522
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/06/13 16:15
  • 印刷

ファミマTカードの有効期限が切れたが、有効期限を更新したカードが届かない。

回答

ご契約状況を確認の上、お電話にてご案内させていただきます。
お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」まで
お電話ください。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら

 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)
 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます