• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1548
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/13 16:06
  • 印刷

ファミマTカードiDを利用しているが、携帯電話が故障してしまったのですがどうすればいいですか?

回答

お近くのドコモショップと「ファミマTカードサービスデスク」へご連絡いただきますようようお願いいたします。
また、携帯電話の操作ができる状態であれば、修理を依頼する前に、ファミマTカードiDのカード情報を削除いただくようお願いいたします。


【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます