• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1551
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/13 16:03
  • 印刷

携帯電話を機種変更したので、ファミマTカードiDを再登録したいのですがどうすればいいですか?

回答

携帯電話を機種変更された場合は、以下のどちらかの手続きをお願いいたします。

・「カード情報お預かり機能」で変更
・「ファミマTカードiD アクセスコード」の再発行手続き
「携帯電話変更について」をご参照ください。

※携帯電話へカード情報を登録する際に使用したアクセスコードは、安全を考慮し同じアクセスコードでの再登録はできないようになっております。

※ファミマTカードiD対応機種以外に変更される場合はファミマTカードiDをご利用いただくことはできません。ファミマTカードiDをご解約いただく必要がありますので、「ファミマTカードサービスデスク」までご連絡ください。

※旧機種に登録されたままのカード情報は解約が必要となりますので、「ファミマTカードサービスデスク」までご連絡ください。

※旧機種のカード情報は必ず削除してください。
カード情報の削除
旧機種がご利用いただけない場合などでご自身でカード情報が削除できない場合は「ファミマTカードサービスデスク」までご連絡ください。

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます