• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15824
  • 公開日時 : 2017/05/08 14:58
  • 更新日時 : 2017/06/19 16:59
  • 印刷

ファミリーマートでApple Payを利用しましたが、「現在利用可能ポイント」の記載がありませんでした。どのように確認すればいいですか?

回答

Apple Payでお支払された場合、レシートには「現在利用可能ポイント」の記載はございません。現在のポイント数はT-SITEまたはTカードサポートセンターにてご確認いただけます。
 
T-SITEはこちら
 
【Tカードサポートセンター】
0570-029-294(一般電話・携帯電話共通)
050-3786-9200(PHS、050より始まる一部のIP電話)
営業時間:10時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます