• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1686
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/13 16:02
  • 印刷

ファミマTカードで本人認証サービスのパスワードを何回か間違えたらロックされたようなのですが?

回答

「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせ願います。
お手元にファミマTカードをご用意のうえ、必ずカード名義人ご本人さまからご連絡ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます