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  • No : 1688
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/13 16:01
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ファミマTカードでインターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。「本人認証サービス」のパスワードはネットサービスのログインパスワードと同じなのに、どうして決済できなかったのでしょうか?

回答

ネットサービスのログインパスワードは、大文字でご登録されましても、小文字でデータ保有されます。本人認証サービスのパスワードも半角小文字でご入力いただきますようお願いします。
上記対応でもエラーが解消されない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクにお問い合わせをお願いいたします。
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

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