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  • No : 1688
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
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ファミマTカードでインターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。「本人認証サービス」のパスワードは会員専用ネットサービスのログインパスワードと同じなのに、どうして決済できなかったのでしょうか?

回答

会員専用ネットサービスのログインパスワードは、大文字でご登録されましても、小文字でデータ保有されます。本人認証サービスのパスワードも半角小文字でご入力いただきますようお願いします。
 
上記方法でも解決しない場合、「本人認証サービス」のパスワードにロックがかかっている可能性がございます。
ロックがかかってしまった場合には、一旦、「本人認証サービス」を解除いただき、再度ご登録し直していただくようお願いいたします。
 
本人認証サービスの登録・解除方法について詳しくはこちら
 
 
エラーが解消されない場合やその他ご不明な点は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクにお問い合わせをお願いいたします。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
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