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  • No : 1711
  • 公開日時 : 2013/10/10 17:30
  • 更新日時 : 2017/05/21 14:17
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ファミマTカードを一括払いで利用したのに、リボ払いで請求がきました。どうしてですか?

回答

全額支払いに変更をご希望の場合は、ご登録のお支払いコースによりお手続きが異なります。詳しくは下記をご覧ください。
 
◆店頭支払いコースの場合(会員専用ネットサービスでの設定はいただけません。)
 
ファミリーマート店内のFamiポートを操作いただき、ご自由にお支払金額を変更いただけます。

お支払コースは下記内容をご参照ください。
①全額をお支払い
(一括払いのお支払方法です。ショッピングご利用分について、クレジットのご利用後1回目のお支払期日までに全額お支払いいただいた場合、手数料は一切かかりません。)
 
②最少お支払金額をお支払い
(ミニマム・ペイメント(リボ払い)でのお支払方法です。残高に対して手数料が発生します。)
 
③増額して支払い
(ミニマム・ペイメント(リボ払い)の金額から上乗せしてお支払いただけます。残高に対して手数料が発生します。)
 
Famiポートを操作いただいたのち、レシートが発券されますので、レジでご提示いただき現金でお支払ください。
※ご利用代金明細書は「ミニマム・ペイメント(リボ払い)」でのご請求となります。
 
詳しくはこちら

◆口座引落しコースの場合
会員ネットサービスにログイン後、メニュー「お支払金額変更」→「翌月のお支払金額変更」または「毎月のお支払金額変更」よりお手続きいただけます。
 
会員専用ネットサービスはこちら
 
「ずっと全額支払い」への変更はお支払期日の前月25日頃(※1)までにお手続きください。
なお、新規で口座登録いただいた場合、会員専用ネットサービスから「ずっと全額支払い」に変更いただけるのは、口座登録完了翌月11日以降となります。それまでは、会員専用ネットサービスのメニュー一覧にも表示されませんので、予めご了承ください。
詳しくはこちら

※1 設定締切日は、引落し日の金融機関4営業日前の前日となります。
(一部異なる金融機関がございます。)

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