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  • No : 18005
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/06/13 14:08
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キャッシング取引明細(マンスリーステートメント)とはどのようなものですか?

回答

「キャッシング取引明細(マンスリーステートメント)」は、ご登録いただくと、ご利用の都度会員様に郵送する「キャッシングご利用内容のご案内」に代えて、1ヶ月分の取引(ご利用・ご返済)をまとめてご確認いただけるサービスです。
キャッシング取引明細(マンスリーステートメント)は会員専用ネットサービスまたはお電話にてお申込みいただけます。
下記手順をご確認ください。
 
■会員専用ネットサービスにてお申込みされる場合
【ログイン】
         ↓
  メニュー【各種サービスお申込み】
         ↓
【キャッシング取引明細お申込み・解除】
 
 会員専用ネットサービスはこちら

■お電話にてお申込みされる場合
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
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    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【注意事項】
・キャッシング取引明細をお申込いただいた会員様が、当社のネットキャッシングをご利用された場合の【記載事項を簡素化した書面】は、Web(会員専用ネットサービスの「ネットキャッシング履歴照会」画面で表示)での提供となります。
・キャッシング取引明細をお申込みいただくと、会員専用ネットサービス内の「ご利用状況確認」メニューの「キャッシング取引明細照会」画面にキャッシングの取引内容を表示してご案内いたします。
・ご利用代金明細書を郵送で受け取られている会員様で、キャッシング取引明細をWeb(会員専用ネットサービス)でのご案内をご希望される場合は、別途「Web明細」サービスへのご登録が必要となります。その場合、ご利用代金明細書もWeb(会員専用ネットサービス)でのご案内となります。
・キャッシング取引明細をWebでのご案内をお申込みされた場合でも、メールアドレスが有効なアドレスでない等、キャッシング取引明細のご案内メールが届かないと判断された場合、またはその他当社が郵送による送付が必要と判断した場合、キャッシング取引明細を郵送するものとします。
・テレフォンキャッシング・海外でのキャッシングのご利用に関しては、キャッシング取引明細のお申込みにかかわらず、都度「キャッシングご利用内容のご案内」を郵送いたします。
・本画面にて21:30までに設定(ご登録または解除)された内容は、設定当日作成される【キャッシングご利用内容のご案内】から反映となります。21:30~24:00に設定された場合は、設定翌日作成される【キャッシングご利用内容のご案内】から反映となります。
・21:30までに解除した場合、解除当日以降作成される「キャッシングご利用内容のご案内」を郵送いたします。21:30~24:00に解除した場合は解除翌日以降作成される【キャッシングご利用内容のご案内】を郵送いたします。また解除した月に発送されていない【キャッシングご利用内容のご案内】があった場合、翌月のキャッシング取引明細が作成されます。
・家族カードをお持ちの場合、家族カードのキャッシングご利用分ご返済分もあわせて本人会員様へご案内しております。
・キャッシング取引明細をお申込みいただいた会員様が、コンビニ等でご入金された場合に発行される「レシート」は領収書(受取書面の簡素化書面)となりますので大切に保管ください。
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