• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18007
  • 公開日時 : 2017/11/26 09:00
  • 印刷

キャッシング取引明細(マンスリーステートメント)に登録しているのに「カードキャッシングに関するご利用内容のご確認」が郵送で届きました。なぜですか?

回答

テレフォンキャッシング・海外でのキャッシングのご利用に関しては、キャッシング取引明細のお申込みにかかわらず、都度「キャッシングご利用内容のご案内」を郵送いたします。
 
【その他送付される理由】
キャッシング取引明細をWebでのご案内をお申込みされているが以下理由のため送付
・メールアドレスが有効なアドレスでない
・キャッシング取引明細のご案内メールが届かないと判断された場合
・その他当社が郵送による送付が必要と判断した場合

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます