• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19187
  • 公開日時 : 2018/02/25 10:20
  • 更新日時 : 2018/02/26 18:34
  • 印刷

カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?

回答

電気、ガスや携帯電話・インターネットなどの毎月の利用料をカードでお支払いされている場合、お客様より各サービス会社へお支払方法の変更手続きを行っていただく必要がございます。
変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。

【ご注意】
・お支払方法の変更手続きを行っていただいた場合でも数ヶ月間は請求が発生する場合がございます。
・ご利用サービスにより、年払いにされている場合もございますのでご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます