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  • No : 5178
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/13 15:56
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ICカード対応加盟店で、ICカードを利用した際、暗証番号を間違えてしまいカードが利用できなくなった。どうしたらよいですか?

回答

ICカード対応加盟店にてICカードをご利用いただく場合、売上票へのサインに代わり暗証番号の入力が必要となります。暗証番号お間違えになられますと、誤入力回数が累積され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。(従来通り磁気端末でのサインによるご利用は可能です。)

ロックがかかる前に正しい暗証番号をご入力されますと、誤入力累積回数はリセットされますが、万が一、ロックがかかってしまった場合は、新しいカードとの交換が必要となりますので、ファミマTカードサービスデスクまでご連絡ください。

暗証番号の確認をご希望される場合は、ファミマTカードサービスデスクまでご連絡いただき、「暗証番号の通知サービス」希望の旨お申し出ください。ご登録の暗証番号を記載した圧着式ハガキを約1週間から10日程でお届けいたします。

 

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

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