• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5188
  • 公開日時 : 2014/07/05 00:00
  • 印刷

ポイントカードからクレジットカードへ切替をする場合にTポイントが引き継がれないケースを確認したい。

回答

以下の場合、Tポイントをクレジットカードに引き継ぐことができません。

 

(1)氏名や住所などの情報登録がお済みでない場合。

 ⇒9083からはじまるT会員番号をお持ちのお客様は、情報登録後に切替のお申込みをお願いいたします。情報登録画面はこちら

 

(2)ご結婚やお引越し等により、情報登録をした時点でのお客様情報(住所・氏名・電話番号)と現在のお客様情報が異なる場合。

 ⇒下記ファミマTカードサービスデスクにご連絡のうえ、お客様情報の変更後、切替のお申込みをお願いいたします。

【ファミマTカードサービスデスク】
 営業時間:9:00~21:00 年中無休
 0120-230-553(一般電話専用)
 0570-064-230(携帯電話専用)

※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-6886-0867」へおかけください。

 

 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます