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  • No : 6048
  • 公開日時 : 2014/08/15 17:42
  • 更新日時 : 2017/01/18 09:58
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ファミマTカード(ポイントカード)が破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

回答

恐れ入りますが、お近くのファミリーマート店頭にて新しいファミマTカード(ポイントカード)をお受け取りいただきますようお願いいたします。

ファミマTカード(クレジット)の破損・磁気不良についてはこちら 

カードをお受け取り後、すぐにポイントを貯めることは出来ますが、ポイントのご利用については、Tサイトもしくはファミリーマート店頭にある「Famiポート」にて情報登録が必要となります。
情報登録完了には、以下の日数が必要です。
(1)Tサイトから登録した場合:情報登録翌日
(2)Famiポートでのご登録の場合:即日
※上記日数はあくまで目安となります。状況によりましては、登録に時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承願います。

カード情報登録はこちら

情報登録後Tカードサポートセンターへご連絡いただき、旧カードから新カードへのポイント移行を申し出いただきますようお願いいたします。
その際は、「磁気不良になったので新しく入手したカードへポイント移行してください。」と磁気不良の旨、必ず申し出いただきますようお願いいたします。

※磁気不良・破損したカードにTSUTAYAのレンタル機能を付帯されている場合、新しいカードへレンタル機能を引き継ぎすることはできません。あらかじめご了承願います。


【Tカードサポートセンター】
0570-029-294
受付時間/10:00~21:00 年中無休


【カードの取り扱いにご注意ください】

ファミマTカード(ポイントカード)には磁気テープが入っています。
磁気不良の原因となりますので、磁石や電波を発生する物のそばに長時間置くことはお避けください。

・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など

 

 

 

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