• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6811
  • 公開日時 : 2014/10/05 11:25
  • 更新日時 : 2017/02/25 11:28
  • 印刷

ファミマTカード(ポイントカード)の紛失や盗難時の対応方法を教えてください。

回答

万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマTカード紛失・盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。
 
ファミマTカード紛失・盗難デスク
0570-060-010(24時間 年中無休)

新しいファミマTカード(ポイントカード)をご希望の場合は、お近くのファミリーマート店舗で、お受け取りください。お受け取り後、ポイントをすぐに貯めていただくことが可能ですが、ポイントをご利用いただくには『ファミリーマート店内にあるFamiポート』もしくは『Tサイト』で情報登録いただく必要がございます。

なお貯まっていたTポイント、Tマネー、ファミランクの引継ぎにつきましては、
新しいカードの情報登録をお済ませいただいてから、Tカードサポートセンターへご相談ください。
0570-029-294 10:00-21:00(年中無休)

Tサイトはこちら
 

※お届け後、カードが見つかりましてもご利用はいただけません。カードにハサミを入れご処分いただきますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます