• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7682
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/09/05 13:57
  • 印刷

利用覚えのない請求が来たのですが、どうすればよいですか?

回答

お客様が利用した覚えのない請求があった場合は、すみやかにカード裏面に記載のファミマTカードサービスデスクまでご連絡ください。
担当部署にて状況調査のうえ対応致します。
※カードの紛失・盗難に遭われた場合は、すみやかに盗難・紛失専用ダイヤルまでご連絡ください。
盗難・紛失専用ダイヤル 0570-060-010

以下の電話番号におかけいただき 
②番 ⇒ ③番 をご選択されますとオペレーターにつながります。

【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます