クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7773
  • 公開日時 : 2015/02/03 09:00
  • 更新日時 : 2017/09/19 14:13
  • 印刷

ポイントを商品へ交換をしたいのですがどうすれば良いですか?

回答

会員専用ネットサービスもしくは音声応答サービスにて交換可能です。
 
◆会員専用ネットサービスでのポイント交換方法
-------------------------------------------------------------------------------
①会員専用ネットサービスにログイン
②メニュー「ポイント照会・交換」より「ポイント交換」をクリック
③「ご本人様確認」
④ポイント交換商品より「商品と交換」をクリック
⑤交換可能な商品一覧よりご希望の商品を選択し、「交換する」をクリック
⑥交換希望商品のお申込み数を入力し、「内容を確認する」をクリック
⑦入力内容を確認し、「ポイントを商品に交換する」をクリック
 
会員専用ネットサービスはこちら
 
◆電話音声応答サービスからポイントの交換方法
--------------------------------------------------------------------------------
下記お客さまセンターでお電話いただき、音声ガイダンスに従いお手続きをお願いいたします。
 
① 音声応答サービスの「2」を押す
②サービスコードはポケット・ポイント商品交換・ポイントのご照会の「5」を押す
③「カード番号16桁」を押す
④ 「暗証番号4桁」を押す
⑤. ポイント交換受付の「1」を押す
⑥「商品番号4桁」を押す
 
【ポケットカードお客さまセンター 音声応答サービス】
0120-12-9255(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-373 (携帯電話・スマートフォンから)
 
受付時間 8:30~21:30 ※年中無休
 
◆商品ご紹介(商品番号)はこちら
◆ポイント数の照会についてはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ