クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9724
  • 公開日時 : 2015/07/21 09:30
  • 更新日時 : 2018/02/18 15:12
  • 印刷

支払金額の変更方法を教えて下さい。 【P-one Wiz カード/FRILカード】

回答

翌月のお支払金額は会員専用ネットサービスより変更いただけます。
 
①増額または減額に変更される場合
 
「ログイン」
 ↓
メニュー「お支払金額変更」の中から「ご利用後のお支払金額変更」を選択
 ↓
「翌月のお支払金額を変更する(あと決め払い)」を選択後、お支払金額を入力
 ↓
「変更金額を確認する」
 ↓
内容を確認のうえ、「上記の内容に変更する」
会員専用ネットサービスはこちら
 
②ずっと全額またはミニマム・ペイメント)に変更される場合
「ログイン」
 ↓
メニュー「お支払金額変更」の中から「毎月のお支払金額変更」を選択
 ↓
適用開始月をご確認いただき「変更内容を確認する」
 ↓
内容を確認のうえ、「上記の内容に変更する」
会員専用ネットサービスはこちら
 
ご登録状況により、「お支払い金額変更」メニューが表示されない場合があります。メニューが表示されない場合はお調べさせていただきますので、下記お客様センターまでお電話ください。
【ポケットカードお客さまセンター】
0570-064-373(携帯電話から)
0120-12-9255(携帯電話以外から)
06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間9:00~18:00 ※年始休業
 
※変更締切日が前月20日頃までの金融機関も一部ございます。
※変更締切日は、月によって若干前後いたします。
※変更締切日は翌月引落日の金融機関4営業日前の前日となります。毎月ご利用残高を全てをお支払いになりたい場合は、「ずっと全額支払い」をお選びください。
※ご請求の時点で、口座登録が完了していない場合はお振込みでのご入金となり、「ずっと全額支い」コースに変更いただいていてもご請求額は最小お支払い金額でのご請求となりますので予めご了承ください。なお、お振込みの際にご利用金額全額お振込みいただいても結構です。
※ 『ずっと全額支払い』コースご登録後に、残高不足等により1日に引落しができなかった場合は、自動的にミニマム・ペイメントコースに戻ります。全額払いコースご継続ご希望の場合は、ご入金後に再度全額払いコースへの変更の手続きが必要となりますのでご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ