• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ファミマTカード > ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。
  • No : 16357
  • 公開日時 : 2017/06/15 17:18

ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。

カードの種類によって、対応が異なります。
クレジットカード会員

回答

万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマTカード紛失盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。お届け日から60日前にさかのぼりクレジットで不正利用された金額をポケットカード(株)が負担します。

 ファミマTカード紛失・盗難デスク
 0570-060-010(24時間 年中無休)
 
※海外からのお問い合わせは「81-6-7732-7137」(24時間 年中無休)へおかけください。
※必要に応じて調査などにご協力ください。
※ファミマTカード・クレジット会員規約記載のとおり、暗証番号を使用された場合等の不正利用被害は会員の方のご負担となりますので、暗証番号のお取扱いにはご注意ください。
※カード裏面のご署名欄にご署名のない場合には、万一不正利用された時に損害額が補償されません。
※お届け後、カードが見つかりましてもご利用はいただけません。カードにハサミを入れご処分いただきますようお願いいたします。
※再発行の際には、再審査をさせていただく場合がございます。
※カードの再発行には所定の手数料がかかります。再発行手数料:750円(税抜)
※紛失盗難登録後3ヶ月間再発行のお申し出がなかった場合は、セキュリティを考慮し自動的に退会となりますのでご注意ください。
※紛失したカードに貯まっていたポイントは新しいカードへ自動的に引き継がれますので、ご安心ください。
 カード再発行後、約3週間でポイントの引継ぎが完了いたします。
※カード再発行に伴い、クレジットカード番号とT会員番号が変更となります。
・クレジットカード番号を継続的なお支払い等にご登録をされているお客様は、登録先にて 新クレジットカード番号に変更いただくようお 願いいたします。
・T-SITEにご登録をされているお客様は、T-SITEにログイン後「登録情報の変更」よりT会員番号を新T会員番号に変更いただくようお願いいたします。
T-SITEはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます