• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ファミマTカード > ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。
  • No : 16357
  • 公開日時 : 2017/06/15 17:18

ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。

カードの種類によって、対応が異なります。
ポイントカード会員

回答

万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマTカード紛失・盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。
 
ファミマTカード紛失・盗難デスク
0570-060-010(24時間 年中無休)

新しいファミマTカード(ポイントカード)をご希望の場合は、お近くのファミリーマート店舗で、お受け取りください。お受け取り後、ポイントをすぐに貯めていただくことが可能ですが、ポイントをご利用いただくには『ファミリーマート店内にあるFamiポート』もしくは『Tサイト』で情報登録いただく必要がございます。

なお貯まっていたTポイント、Tマネー、ファミランクの引継ぎにつきましては、
新しいカードの情報登録をお済ませいただいてから、Tカードサポートセンターへご相談ください。
0570-029-294 10:00-21:00(年中無休)

Tサイトはこちら
 

※お届け後、カードが見つかりましてもご利用はいただけません。カードにハサミを入れご処分いただきますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます