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  • ファミマTカード > ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
  • No : 16360
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30

ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

カードの種類によって、対応が異なります。
クレジットカード会員

回答

カードを無料で再発行させていただきます。お手数ではございますが、「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。
※お手元にファミマTカードをご用意のうえ、必ずカード名義人ご本人様からご連絡ください。
 
下記お電話番号におかけいただき
「4」特典・その他
    ↓
  音声ガイダンスに従ってお進みください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【店頭お支払いコースのお客様】
 新しいカードをお届けまでの間に店頭でご利用代金のお支払いをされる場合、ファミポートにカードを通す画面内にある
「番号入力」より3587から始まるカード番号を直接入力してお手続きいただけます。
 
【カードの取り扱いにご注意ください】
  ファミマTカードには磁気テープが入っています。
  磁気不良の原因となりますので、磁石や電波を発生する物のそばに長時間置くことはお避けください。
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
※お客様のご使用上の不注意により生じた破損・不具合は、再発行手数料をご負担いただく場合がございます。

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