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  • ファミマTカード > ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
  • No : 16360
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30
  • 更新日時 : 2018/05/08 14:08

ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

カードの種類によって、対応が異なります。
クレジットカード会員

回答

カードを無料で再発行させていただきます。
お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」までお電話ください。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)

「4」特典・その他
    ↓
  音声ガイダンスに従ってお進みください。
 
【注意事項】
  ファミマTカードは磁気を帯びたものに近づけると、磁気テープが破損し磁気不良の原因となります。
 -主に磁気を帯びているもの-
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
※お客様のご使用上の不注意により生じた破損・不具合は、再発行手数料をご負担いただく場合がございます。

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