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  • ファミマTカード > ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
  • No : 16360
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30
  • 更新日時 : 2018/05/08 14:08

ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

カードの種類によって、対応が異なります。
ポイントカード会員

回答

①お近くのファミリーマート店頭にて、新しいファミマTカード(ポイントカード)をお受け取ください。
②カードをお受け取り後、ファミリーマート店内にある「Famiポート」にて情報登録をお願いいたします。

③情報登録後、Tカードサポートセンターへご連絡いただき、旧カードから新カードへのポイント移行をお申し出ください。
※旧カードにTSUTAYAのレンタル機能を付帯されている場合、新カードへは引き継がれません。
 
【Tカードサポートセンター】
  0570-029-294
  受付時間/10:00~21:00 (年中無休)
 
【注意事項】
ファミマTカードは磁気を帯びたものに近づけると、磁気テープが破損し磁気不良の原因となります。
-主に磁気を帯びているもの-
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など

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