• No : 11381
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/10/22 20:13
  • 印刷

IC付のカードに切り替えるにはどうしたらいいですか?

回答

原則、次回のカード更新時に順次IC付のカードへの切替を行っております。更新カードが届くまで、お待ちください。
IC付カードへの切替をお急ぎの場合はファミマTカードデスクにてお受付いたしておりますので、下記までお電話ください。

【注意事項】
※新カード発行の際に切替手続きの関係で、現在お持ちのカードのクレジットのご利用が一時的にいただけない場合がございますのでご了承ください。
※カードの発行にあたり審査がございます。審査の結果ご利用可能枠が減額となる場合やご利用を停止させていただく場合もございますのでご了承ください。
※ICカード対応加盟店にてICカードをご利用いただく場合、売上票へのサインに代わり暗証番号の入力にてお手続きがいただけますが、暗証番号入力の際に誤りがあると誤入力回数が蓄積され、一定回数を超えた時点で、ロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
※暗証番号をお忘れの場合は、「暗証番号の通知サービス」を行っておりますので、お電話にてお申し付けください。圧着式のハガキにて1週間から10日程でお届けさせていただきます。


【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)