• No : 11385
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/11/22 10:18
  • 印刷

カードが届いていたようだが受け取れなかった。どうしたらよいか?

回答

■当社から<ファミマTカード再送付について>の葉書が届いているお客様
葉書に必要事項をご記入の上、至急ご返送下さい。当社に到着後3週間程で、再度送付させていただきます。
 
■上記葉書が届いていないお客様
現在の状況をお調べさせていただきますので、下記の弊社ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)

【ご注意事項】
・ご住所に変更のある場合は、別途ご本人様確認書類を提出いただく場合がございます。
・カードをお受取になられずその後一定期間ご連絡がない場合は、退会となりますのでご了承下さい。
・カード送付の際の配送時間の指定はお受けできませんので、ご了承下さい。