• No : 1413
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/11/05 16:00
  • 印刷

利用可能枠を増やすことはできますか?

回答

ご利用可能枠の増額のお申込みにつきましては、会員専用ネットサービスまたはお電話にて承ります。
 
■会員専用ネットサービスでのお手続き方法
 
 【ログイン】 ※ログイン画面はこちら
     ↓
 【ご利用状況確認】
     ↓
 【ご利用可能枠増額お申込み】
 
file_image
 
 
■お電話でのお手続き方法
 
下記お電話番号におかけいただき
 「4」特典・その他
     ↓
   3587から始まるカード番号16桁
     ↓
   暗証番号4桁
     ↓
   オペレーターにお繋ぎいたします。
 
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 
※ご案内およびご注意事項※
・お申し込み後、通常1週間から10日程で新しいご利用可能枠を記載した書面をご自宅に郵送いたします。
・審査によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・増枠お申し込みをされた場合は、増枠可否に関わらずお申し込みから6ヶ月間は増枠お申し込みができません。
・ご登録の住所・勤務先・年収などに変更がある場合には、必ずご変更のうえ、お申し込みください。
・旅行期間中等の一時的な増枠については承っておりません。ご不要になった際は減額のお手続きをお願いいたします。
・未成年の方のお申し込みにあたっては、親権者様のご同意が必要となる場合がございます。なお、未成年の方につきましては、キャッシング増枠のお申し込みはできません。ご了承ください。
・キャッシングご利用可能枠の増額(50万円超)をご希望される場合は、ご本人さまの現在の収入を確認できる「所得証明書類」を撮影したデータが必要となります。収入証明書の提出が必要な場合はデジタルカメラ・携帯電話等で撮影した収入証明書のデータをアップロードしお手続きください。
なお、ご提出いただきました収入証明書は、ご返却できかねます。予めご了承ください。
■画像形式:JPG, GIF, BMP, PNG に対応しています。
■画像サイズ:1ファイル2MBまでとなります。
・入力漏れや、収入証明書のデータに不備がある場合、お申し込みの意志を確認させていただく場合がございます。