• No : 1479
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/06/19 14:28
  • 印刷

【クレジット会員】登録内容の変更方法(住所変更等)を教えてください。

回答

ご自宅住所(※)、電話番号、ご職業・お勤め先、ご家族・世帯主様情報、メールアドレス 引落し口座(対象の金融機関のみ)は会員専用ネットサービスよりご変更いただけます。
 
会員専用ネットサービスへログイン後、メニュー「登録情報照会・変更」よりお手続きをお願いいたします。
 
会員専用ネットサービスはこちら
 
※Tポイントが貯まるカードをお持ちのお客様は、T会員情報も変更手続きが必要です。
ご変更方法は以下のとおりです。
 
①TSUTAYAでのレンタル登録がある場合
ご利用のTSUTAYAへお申し出いただいて変更。
※TSUTAYAでのお手続きの場合は、変更後の情報(住所、電話番号等)を証明できる本人確認書類が必要です。詳しくはTSUTAYA店舗にてご確認ください。
 
②TSUTAYAでのレンタル登録がない場合
Tカードサポートセンターへのお電話にて変更。
【Tカードサポートセンター】
0570-029-294
受付時間/10:00~21:00 年中無休

氏名、引落し口座(WEBからの引き落とし口座登録対象外の金融機関)、暗証番号の変更、収入証明書のご提出については、書類でのお手続きが必要となります。
会員専用ネットサービスへログイン後、メニュー「各種サービスお申込み」→「各種資料請求」より資料をご請求ください。
 
会員専用ネットサービスはこちら
 
なお、口座引落しコースから店頭支払いコースへの変更等、上記以外の内容については、下記ファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)