• No : 1479
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/11/14 14:37
  • 印刷

【クレジット会員】登録内容の変更方法(住所変更等)を教えてください。

回答

会員専用ネットサービスで変更される場合
 
「ログイン」※ 会員専用ネットサービスはこちら
   ↓
  メニュー「登録情報照会・変更」
   ↓
「お客様情報照会・変更」
 
 
file_image登録情報の変更につきましては、以下をご参照ください。
会員専用ネットサービスからの変更であれば、24時間お受付可能です。
 
file_image
 
 
file_image
 
 
 
口座引落しコースから店頭支払いコースへの変更等、上記以外の内容については、 下記ファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
 
■住所・電話番号・勤務先変更用紙で変更される場合
ポケットカードサービスデスクへお電話後、音声応答サービス
「2」クレジット会員
    ↓
「2」各種変更
    ↓
「1」登録住所・勤務先の変更
    ↓
「1」資料請求
    ↓
「3587から始まるカード番号(16桁)」
 
file_image
    ↓
「住所・電話・勤務先変更:1101」
※既に新しいご住所に引っ越されているを場合は、郵便局へ転送願いのお届出もお願いいたします。
 
 【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
 0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
 受付時間/9時~21時(年中無休)