• No : 1483
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30
  • 更新日時 : 2017/11/14 12:13
  • 印刷

暗証番号の変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

回答

現在の暗証番号がお分かりの場合、音声応答サービスにて変更が可能です。
下記お電話番号におかけいただき、
【2】クレジット会員
    ↓
【2】各種変更
    ↓
【4】暗証番号の変更
    ↓
【1】暗証番号変更
    ↓
  3587から始まるカード番号16桁
file_image
    ↓
  旧暗証番号4桁
    ↓
  新暗証番号4桁
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
暗証番号がお分かりでない方は、
➀会員専用ネットサービス
②音声応答サービス
資料請求にて変更手続き用紙をご請求ください。
変更手続き用紙を郵送させていただきます。
ご記入後、弊社までご返送をお願いします。

※他人に容易に推測されやすい、生年月日や電話番号などに関連した番号を新たに登録できませんので、あらかじめご了承願います。
※ICチップ付きのファミマTカードをお持ちの場合、暗証番号変更後、新たにカードが発行されます。
※変更用紙にて手続きをいただいた場合、ご返送いただいた変更用紙が弊社に到着後1週間ほどで変更されます。