• No : 1522
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/05/18 12:17
  • 印刷

ファミマTカードの有効期限が切れたが、有効期限を更新したカードが届かない。

回答

ご契約状況を確認の上、お電話にてご案内させていただきます。
お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」まで
お電話ください。
 
下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)
 
「4」特典・その他
   ↓
音声ガイダンスに従ってお進みください。