• No : 1551
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/09/27 12:36
  • 印刷

携帯電話を機種変更したので、ファミマTカードiDを再登録したいのですがどうすればいいですか?

回答

携帯電話を機種変更された場合は、携帯電話変更のお手続きをお願いいたします。
 
<携帯電話変更手続き(どちらか1つ)>
・「カード情報お預かり機能」で変更
・「ファミマTカードⅰDアクセスコード」の再発行
 
⇒詳しくは 携帯電話変更(機種変更・故障時等) について をご参照ください
 
 
下記に当てはまる場合は、ファミマTカードサービスデスクへご連絡ください
・旧機種がご利用いただけない場合など、ご自身でカード情報が削除(解約)できない場合
・ファミマTカードⅰD対応機種以外に変更される場合(ファミマTカードⅰDをご解約いただく必要がございます)
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
 受付時間/9時~21時(年中無休)