• No : 7682
  • 公開日時 : 2017/10/26 08:30
  • 更新日時 : 2017/11/14 12:38
  • 印刷

利用覚えのない請求が来たのですが、どうすればよいですか?

回答

お客様が利用した覚えのない請求があった場合は、すみやかにカード裏面に記載のファミマTカードサービスデスクまでご連絡ください。
 
担当部署にて状況調査のうえ対応致します。
下記お電話番号におかけいただき、
 「4」特典・その他
    ↓
  音声ガイダンスに従ってお進みください。
 
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
※カードの紛失・盗難に遭われた場合は、すみやかに盗難・紛失専用ダイヤルまでご連絡ください。
盗難・紛失専用ダイヤル 0570-060-010