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  • No : 1405
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
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ファミリーマートからのメールが届かないのですがどうすればいいのですか?

回答

■ファミマTカード(クレジットカード)の場合
現在登録されているメールアドレスを会員専用ネットサービスにてご確認ください。
 
 【ログイン】 ※ログイン画面はこちら
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   メールアドレスをご確認の上、誤っている場合は、メールアドレス右横にある「編集する」より変更をお願いいたします。

【受信設定いただくアドレスまたは@以降のドメイン】

■ファミマTカード(ポイントカード)の場合
 ①ポイント会員専用メール配信設定からメールアドレスを送信
  ※メール配信設定画面はこちら
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 ②届いたメールに記載されたURLをクリックしご本人様確認
  ※T会員番号、生年月日を入力
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 ③登録状況画面で登録、解除、変更ができます
  ※メールアドレスが誤っている場合は変更をお願いいたします。

【受信設定いただくアドレスまたは@以降のドメイン】
  mail@ft.family.co.jp
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