• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1433
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/14 13:05
  • 印刷

支払金額の変更(全額支払い等)をしたいのですが、どうすればいいですか。

回答

お支払金額の変更をご希望の場合は、ご登録のお支払コースによりお手続きが異なります。
※ご契約のお支払コースについては、ご利用代金明細書でご確認いただけます。
 
■店頭支払コースの場合
ファミリーマート店内Famiポート「ファミマTカードメニュー」よりお手続き可能です。
 
店頭支払コースについては詳しくはこちら
 
■口座引落コースの場合
会員専用ネットサービスより変更いただけます。
 
【ログイン】ログインはこちら
     ↓
【お支払金額変更】
          ↓
【翌月のお支払金額変更】または【毎月のお支払金額変更】
 
file_image
 
■翌月のお支払金額変更
⇒翌月のお支払のみ増額してお支払いや減額してお支払いが可能です。
 
■毎月のお支払金額変更
⇒「ずっと全額払い」もしくは「ミニマムペインメント(最少お支払金額)」のどちらかを選択いただけます。毎月お手続きいただく必要はありません。
 
 
※店頭支払いコースの方は上記メニューが表示されません。
店頭支払いコースから口座引落しコースへ変更方法についてはこちら
 
※設定締切日は、引落日の金融機関4営業日前の前日となります。(一部異なる金融機関がございます)
※新規で引落口座を登録いただいた場合、反映にお時間をいただくことがございます。
 
口座引落コースについては詳しくはこちら
 
 
お手続きが出来ない場合は、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。
下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従ってプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【4】特典・その他
              ↓
【1】カードをお持ちの方
              ↓
  3587から始まるカード番号16桁
              ↓
     暗証番号4桁
  ※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
              ↓         
  オペレーターへおつなぎいたします。
  ※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
 
  暗証番号が不明な方はこちら
 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます