• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1445
  • 公開日時 : 2013/09/26 07:52
  • 更新日時 : 2019/01/13 20:19
  • 印刷

家族の口座でも引き落としに使えますか?

回答

原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、ご家族さま名義の口座も登録可能です。
(ご本人様名義以外の口座を用いて口座登録手続きを行う場合は、口座名義人さまの承諾を得たものとして口座振替手続きを行います。)
 
ご登録は書面(口座振替依頼書)にて可能です。
①会員専用ネットサービス②音声応答サービスより、口座振替依頼書の資料請求をお願いいたします。
 
①会員専用ネットサービスから資料請求される場合
【ログイン】※会員専用ネットサービスはこちら
  ↓
【登録情報照会・変更】
  ↓
【引落し口座登録・変更】
  ↓
各種資料請求より「振替口座変更用紙」をご請求ください。
(イメージ)
file_image
 
②音声応答サービスにて資料請求される場合
下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
  0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)※受付時間外はこちら
 
 
【2】クレジット会員
   ↓
【2】各種変更
   ↓
【3】登録口座の変更
   ↓
【1】資料請求
   ↓
  3587から始まるカード番号(16桁)
file_image
   ↓
「振替口座変更用紙:1107」
 
 
 
【ご注意事項】
※郵送でのお手続きには約1ヶ月程お時間をいただいております。
※月末までに当社へ到着しますと、翌々月からご登録の口座より引落しいたします。
※書類に不備がある場合は、文書にて再提出をご案内いたします。
※ご請求時点で口座登録が完了していない場合、お振込み(手数料はお客様ご負担)いただくことになります。あらかじめご了承ください。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます