• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1457
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 印刷

郵送でご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

Web明細にご登録されていませんか?Web明細にご登録されますと紙のご利用代金明細書はお送りしておりません。
 
■会員専用ネットサービスでの確認方法
【ログイン】 ※ログイン画面はこちら
         ↓  
【各種サービスお申込み】
         ↓
【Web明細お申込み・解除】
 
※Web明細を解除されますと、紙のご利用代金明細書をお送りいたします。
 
<解除タイミングとお届け開始時期について>
毎月10日(21:30)までに解除・・・翌月(お支払期日)のご利用代金明細書よりお送りいたします。
毎月10日(21:30)以降に解除・・・翌々月(お支払期日)のご利用代金明細書よりお送りいたします。
 
【ご利用代金明細書のお届け時期】
・Web明細・・・ご利用月の翌月13日頃にメール配信
・郵送・・・ご利用月の翌月16日~20日頃にお届けいたします。

なお、Web明細のご登録をされておらず、郵送のご利用代金明細書も届いていない場合は、下記ファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます