• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1474
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/06/30 11:02
  • 印刷

「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」にログインできません。

回答

会員専用ネットサービスにログイン出来ない場合、「ログインID」または「パスワード」に
相違がある可能性がございます。
 
ログイン画面「ログインID・パスワードがご不明な方はこちら」にて、
「ログインID・パスワード」の再設定をお願いいたします。
会員専用ネットサービスはこちら
 
file_image
 
※再設定の詳しい操作方法はこちら
 
 
上記方法でも解決しない場合は、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせ下さい。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
 
【ご注意事項】
・インターネット通信における脆弱性対応にともない、一部のパソコンやスマートフォン等からは、
 会員専用ネットサービスがご利用いただけない場合がございます。
・該当のお客さまにおかれましては、お客様のブラウザ(Internet explorer等の閲覧ソフト)の設定を
 最新にしたうえでご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます